monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

もうすぐ2才

投稿日:

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。

昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。

いやぁ、毎度のことですが、演出が細かいですね。オーナーとしては、とても嬉しいです(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

F1 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、バトンが見事にポールを獲得! ホンダ・ワークスとしては、なんと38年ぶりのポール・ポジションです。 バトンの後ろにルノー勢、マクラーレン勢が続きます。今回はTOYOTAも …

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …