monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

メロメロパークの裏技?(アイテム)

投稿日:

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。
さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ

まだよく仕組み等は理解していませんが、うちのアルトがアイテムを見つけるまで気長に待とうと思います。自分から積極的に探すほどの事も無いと思いますし(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

TaylorMade R11 Driver

連日、全英オープンを観ているので、久しぶりにゴルフテンションが高まってきました(^^; 最近クラブを買っていないので、練習に打ち込むためにも、そろそろ新しいドライバーを買おうかなぁと思ったりしています …

no image

Newパソコンの仕様

そろそろ新しく作るメインPCの仕様を確定し、パーツを購入しようかなと思います。 スペックについては以前からある程度決めていたのですが、先日、今年1年間の収支を計算すると、かなりの税金を納めないといけな …

no image

docomoのAndroid端末「HT-03A」

いよいよ2009年夏モデルとして、ドコモからAndroid端末が発売されるようです。 NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。 NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「 …

F1 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、バトンが見事にポールを獲得! ホンダ・ワークスとしては、なんと38年ぶりのポール・ポジションです。 バトンの後ろにルノー勢、マクラーレン勢が続きます。今回はTOYOTAも …

no image

台風?

12月だというのに、台風のような雨・風です・・・。 まぁ、どうせ今日も明日も家の中で1日中仕事の予定なんで、全然いいんですけど。 ゴルフに行く予定の16日さえ天気が良くなってくれれば・・・。