monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

426.79km

投稿日:

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。

4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記

いいなぁ。
こういうのを読むと、自転車テンションが一気に上がります(^^;

クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    時間があればやってみたいですよね。

    お盆休みに、隣町の峠(塩尻峠)を上ってきましたよ。標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。

    これから涼しくなるので、チャリ日和ですね。
    来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;

  2. zon より:

    > 標高差420mm 総距離50kmちょっと。
    > 普通に頑張れば、100kmは行けそうでした。
    おぉ、スゴイですねぇ。
    峠の50kmですか・・・未体験ゾーンです(^^;

    > 来月、地元の100kmライドイベントに出ようか悩んでます(^ ^;
    是非是非、参加して感想を聞かせて下さい!(^^;

  3. txe より:

    > クロスバイクを整備して、とりあえず京都の友人宅を目指そうかな・・・(^^;

    おぉ、ぜひいらしてください。

    今日も調査で篠山に行ったのですが、大勢のロードバイク乗りとすれ違いました。
    はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・

  4. zon より:

    > はぁ~、ロードバイク欲しいです・・・
    買おうよ!そして、一緒に色んなイベントに行きましょう!
    見ての通り、一人だとなかなかテンションが続かないので・・・(^^;

関連記事

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

no image

子煩悩

昨日、友人夫婦が3ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、うちに遊びに来てくれました。 学生時代には「子供は大嫌い!」と宣言していた友人ですが、やはり自分の子供はめちゃくちゃ可愛いようで、そんな彼の …

オリンパスのパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)

妻が購入したパンケーキレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」と、レンズフィルター「Kenko 43S MCプロテクター」が届きました。 E-420に付けるとこんな感じ …

机上の小物達

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。 上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。 なんだか可愛かったので、 …