monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

徹夜明けで・・・

投稿日:

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。
そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^;

用事を済ませた後、ご飯をご馳走になって、妻の実家に戻って少し休憩・・・結婚して3年弱ですが、未だに少し緊張します(^^;

で、妻の弟が最近ゴルフクラブを買ったとのことで、その後、私と妻と義弟の3人で練習場に行きました。クラブを振るのはかなり久しぶりです(^^;
まだ明るい時間だったので、かなり暑かったです。早く秋になって欲しい・・・。

義弟はまだコースに出たことは無いらしいのですが、元野球部だけあってなかなか上手かったです。このままだと抜かれるのは時間の問題かも(^^;

ということで、徹夜明けで1日外出してましたが、これからF1の予選を見ないと・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

チェーンやスプロケの掃除に!「バイクハンド チェーンブラシ YC-790」

ネットショップで自転車グッズを購入する際、「あと少し買えば送料が無料になる!」ということで、毎回その差額を埋めるために消耗品や愛用のケミカル類などを一緒に注文するのですが、今回「チェーンブラシ」という …

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

クリスマス♪

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。 夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪ 実家の祖父母からもプレゼントが …

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

日清カップカレーライスを食べてみました

今日は妻子がお出かけ中で、私は一人ランチの予定・・・でも、仕事が溜まっているので、外に食べに行く時間が惜しい・・・というわけで、以前から興味のあった「日清 カップカレーライス ビーフカレー 中辛」に挑 …