monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

薩摩地鶏わげんや

投稿日:

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。

平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・)
予約しておいて良かったです。

食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊きコース」と「地鶏ムネタタキ」などの一品料理、さらに「こだわり玉子の玉子かけごはん」、これが絶品です(^^;
いやぁ、相変わらず美味しかったなぁ。

で、昨日はタクシーで家まで帰ったのですが、飲食代と同じくらいタクシー代がかかりました(^^;

深夜割増料金とはいえ、結構かかるんだなぁ・・・タクシーなんて普段全く利用しないので、料金の感覚がよくわかりません(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

FirefoxとSleipnir

タブブラウザ「Sleipnir」の最新版(2.5.15)が公開されたそうです。 梅田ではたらく社長のblog : Sleipnir 2.5.15 リリース先日、Sleipnir 2.5.15 をリリー …

no image

Office2007 と Vista

最近、Office2007を使用されているお客さんが増えてきたので、私もそろそろアップグレードしないといけないかなと思っています。 で、どうせなら同時にVistaも購入して、メインPCにクリーンインス …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

幼稚園の入園式&進級式

今日は、娘が通う幼稚園の入園式&進級式でした。娘もいよいよ年長さんになります。 ウチの娘は3月生まれなので、どうしても今までは一番幼い感じでしたが、今日からはさらに小さな子達が入ってきました。 こうし …

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …