monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳2010 カバーラインナップ

投稿日:

ほぼ日手帳2010の情報が少しずつ公開されていますが、今日はカバーラインナップが明らかにされました。

YouTube動画での発表だったのですが、正直言ってコレだとわかりにくいですね(^^;
まぁ、明日には一覧で発表されるようですが。

私はまた赤革が欲しかったんですが、今年は発売されないようですね。残念。
となると、普通に黒革かなぁ・・・。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

34才

今日、34才になりました。 写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^; (なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。 …

no image

孫正義LIVE2011

先日のディズニー・ライブ!にはあまり興味のなかった私ですが(^^;、孫正義LIVE2011は本当に感動しました。 公開は4/5まで限定らしいので、まだご覧になっていない方は、是非観て下さい。2時間半ほ …

ふんまる父子ハイキング(兵庫県自然歩道 鴨池一周コース編)

今日は、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってる「ふんまる会」の奥さま達が、みんなでランチに行くということで、残されたパパ&子ども達でハイキングに行ってきました。 まずは、午前10時に鴨池公園(兵庫県 …

no image

パンク

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。 最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^; といいながらも、パンク修理を待っている間に …

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …