monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

3連ソケット+USB

投稿日:

MINIの車内では、ナビとiPodとレーダー探知機の電源をシガーソケットから取っています。

そのため、これまでは普通の3連ソケットを使用していたのですが、最近はUSBで充電できるモノが増えてきました(iPhoneやBluetoothイヤホンやドコモの携帯)ので、USB端子が付いた3連ソケットを買ってみました。

また近いうちに付け替えてみようと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …

no image

異業種商談交流会

昨年参加した地元の商談交流会や、今年入会した交流会など、それぞれ毎月の例会や飲み会などのイベントが催されているのですが、最近は全く参加できていません。 もちろん参加したい気持ちはあるのですが、慢性的に …

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 (ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。) 前半はなかなか …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

パールイズミ 2013年 秋冬カタログ

先日、Facebookを見ていると、パールイズミさんが「2013年秋冬カタログを無料配布してます」という投稿をされていたので、すぐに申し込んでおきました。 というわけで、今日無事に、60ページほどの立 …