monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 タバコ広告全面禁止?

投稿日:

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。

F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始される。・・・(中略)・・・さらに重要なことは、ヨーロッパ以外で開催されるレースでもヨーロッパで放送されるため、全てのレースでタバコ広告をつけることができなくなってしまうのだ。」とのことです。

これまで見慣れていたマシンカラーが大きく変わることになるのでしょうか?
また、各チームは別のスポンサーを見つけることが出来るのでしょうか?

F1-LIVE.comの記事は、「タバコ広告の時代は終わったということである。」と結んでいます。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

イチローはシスラーの生まれ変わり!?

昨日、松紳をみていると、「イチローはシスラーの生まれ変わりだ」という話題で盛り上がっていました。(関東地方では数週間前に放送されていた様ですが・・・) シスラーというのはもちろん、先日イチローが84年 …

オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える サッカー日本代表の次期監督候補として注目を集めるオシム監督のメッセージを集めた本ですが、川淵キャプテンが記者会見で話題に挙げたこともあってか、現在在庫切 …

no image

久々にミニッツ!

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。 前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。 ※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影し …

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

no image

働きマン 第4巻

先日、自転車雑誌を買いに書店に行ったとき、働きマンの4巻が平積みされているのを見つけたので、一緒に購入してきました。 で、上のイメージの通り帯にも書いてあるのですが、この秋にテレビドラマ化されるみたい …