monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

投稿日:

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^;

ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watch
アイバートMはケータイとBluetooth接続できるデジタル腕時計。ケータイとBluetooth接続すると、ケータイへの着信、メール、SMS、ニュースなどを腕時計の画面上で確認することができる。また、腕時計上の操作で、ケータイのマナーモード切替、ケータイのカメラ機能の操作(遠隔シャッター操作)を行えたりもする。ケータイの日時を腕時計が読み取って時刻合わせをすることも可能だ。

ただ、対応する携帯の機種があまりに少ないので、現実的では無いですね。今使っている携帯が対応していたら、すぐにでも買ったと思うんですけど・・・(^^;

いやぁでも、実際に継続して使うかどうかは別にして、コレ欲しいなぁ・・・。
なんかこういうの、子供の頃に結構憧れたんですよね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. ホイホ より:

    確かにカバンから携帯取り出すの結構面倒かも・・・

  2. zon より:

    ホイホさん、コメントありがとうございます。

    > 確かにカバンから携帯取り出すの結構面倒かも・・・
    ですよね。まぁ、私の場合は、実用面よりも見た目で惹かれてるんですが・・・(^^;

関連記事

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年4月)&ストロベリーフェスタ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月と同じく、自転車仲間のOさんが我が家までクルマで来てくれたので、一緒に出発します。 私は、昨日のポタリングの疲れ …

お誕生日会

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。 たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪ 歌や踊り(?) …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。 購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470 …