monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

リコー GR DIGITAL III

投稿日:

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。

レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。
コレ、欲しいなぁ・・・。

でも、これが発売されたことによって値崩れするであろう(?)、GR2を狙うべきかなぁ?(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

オリンパスのパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)

妻が購入したパンケーキレンズ「OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」と、レンズフィルター「Kenko 43S MCプロテクター」が届きました。 E-420に付けるとこんな感じ …

iPhone版 ニコニコ動画

iPhone版ニコニコ動画が発表されました。 最近はニコニコ動画を全く利用していないのですが、とりあえずダウンロードしてみました。 少し試したところでは、3Gでもなんとか利用できそうな感じですね。 ( …

手帳シーズン

今年もまた手帳シーズンを迎え、たくさんの雑誌が手帳関係の特集記事を掲載しています。 私も、書店で目に入ったものはとりあえず購入して、時々パラパラと眺めています。 妻は今年もほぼ日手帳を購入したのですが …

MR-02にコンバートしました

今まで使用していたMR-015シャーシですが、ネジ穴が潰れてきて、しっかりとビスが留まらなくなってきたので、シャーシを交換しようと思いました。 普通に、「MR-015 メインシャーシーセット」を購入し …