monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

久しぶりに徹夜で仕事・・・

投稿日:

先月初旬頃からかなり忙しかったのですが、一番大きな案件が間もなく納期を迎えます。ということで、昨日から徹夜で仕事・・・なんとかゴールが見えてきました。
今週中にはお客さんに確認してもらう段階に持っていけそうです。
とりあえず、良かった。

というわけで、来月はゆっくりしようと思っていたのですが、またいくつか新しい仕事を受注しそうです。

仕事があるのは喜ぶべき事なのですが、あまり一気に色々抱えると、目の前の仕事をこなすことに一杯一杯になってしまうので、この状態が長く続くのはあまり良い状況では無いですね。
自分で仕事量を制限できるような立場にないので、仕方無いんですが・・・。

まぁ、夏が終わるまで必死に仕事して、気候が涼しくなる頃に暇になってゴルフ三昧!っていうのが理想です(^^;
ゴルフもミニッツも少しの間休んでいたので、そろそろ再開しよう。







-独り言

執筆者:

関連記事

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …

RICOH GR DIGITAL IV

いよいよ来月、GR DIGITALの最新モデル「GR DIGITAL IV」が発売されるようです。 私は、2年程前に「GR DIGITAL III」を購入して以来、常時カバンに入れて持ち歩いているので …

カセットスプロケット交換用工具

ロードバイクのカセットスプロケット(リアホイールのギヤセット)を取り外す為の工具を購入しました。 購入したのは「バイクハンド チェーン式フリーホイール外し」と「リーフ カンパ対応スプロケットロックリン …

no image

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。 早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま …