monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MINI(R56)用ドリンクホルダー

投稿日:

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上の写真は販売ページより)

前回購入したドリンクホルダーよりもかなり安くて(2,625円)、デザインもカッコいいです。(色も全7色から選べます)

本当は運転席側1つだけで良かったんですが、2つ買うと送料が無料になったので、結局同じ色(ポリッシュ)を2つ購入して、上の写真と同じようにセンターメーターの左右に取り付けました。

飲み物は以前購入した(ドア側に付けている)ホルダーに置くつもりですが、今回のはiPhoneやケータイ、イヤホン等を置くために使う予定です。

でも、ちょっと色々付け過ぎな気もするなぁ・・・そのうち助手席側は外すかも(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

大人の翼 ThinkPad

Thinkpadの懐かしのCMです。mixiのThinkPadコミュで紹介されていました。(YouTubeにはなんでもありますね(^^;) 10年近く前に流れていたCMですが、今見てもイイ感じです。 …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

サドルの調整

何度か走るうちに、ちょっとサドルが高すぎるような気がしたので、ほんの少しだけ下げてみました。もちろん、調整と確認には、先日購入した「MINOURA SS-700」を活用♪ まだ実走していないので、この …

no image

Amazonがついにポイントサービスを開始

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。 利用金額の1%がポイント還元されるそうです。 頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。 しかも、現在ポイント …