monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

寝返り

投稿日:

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・)

少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたのですが、今日はついに自力で100%の寝返りをしたようです。
(直後に妻が写真を撮ってましたが、かなり得意気な顔をしてました(^^;)

どんどん成長するのは嬉しいのですが、もう少しゆっくりでもイイのになぁとも思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    寝返りおめでとうございます。

    これからどんどん、いろんなことができるようになっていくんですねぇ。もう少しゆっくりというのは全くもって同感です。

  2. zon より:

    > 寝返りおめでとうございます。
    ありがとうございます。
    日々小さな成長の繰り返しですが、嬉しいものですねぇ(^^;

関連記事

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …

Kindle Paperwhiteを1ヵ月使ってみた感想

「Kindle Paperwhite」を使い始めて、約1ヵ月が経ちました。 最初はそれほど期待してなかったんですが、すぐに手放せないデバイスとなり、今ではどこへ行く時にも必ずカバンに入れてます。 何が …