monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

WordPress 独り言

このブログは移転しました

投稿日:2015/07/31 更新日:

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。

こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読をしていただいている方は、大変お手数ですが、設定等の変更をお願い致します。

今後とも、monotone blog を何卒よろしくお願い申し上げます。







-WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

葬儀

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。 心からご冥福をお祈りします。

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

no image

サーバーとドメインとブログの整理

仕事柄、お客様にレンタルサーバーやブログサービス等を勧める事が多いので、自分でも色々な会社のサービスを実際に利用しているのですが、ちょっと整理することにしました。 契約サーバーもとりあえず減らして、い …

no image

土砂降りの中のゴルフ

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。 ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼 …