monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

docomo N-04A

投稿日:

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。

購入したのは「N-04A」(amadana black)です。
これまで使ってきたn705iに引き続き、また(見た目だけで選んで)amadana端末になりました。

まぁ、通話以外の機能はほとんど使わないので、見た目重視で問題ありません(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

のんびりスイーツポタ♪(御菓子司 開進堂 編)

最近、自転車に乗る度に必ず何かを食べてる気がするんですが・・・今日もひとっ走りして近くの和菓子屋さんに立ち寄りました(^^; 今日行ってきたのは、東条(加東市)の「御菓子司 開進堂」さんです。 一応ポ …

第36回 小野まつり(2日目)

今日は「小野まつり」の2日目でした。 昨日は、お友達と一緒にBBQをしながら花火を楽しんだんですが、今日は家族揃ってメイン会場に行ってきました♪ おの恋おどりを観たり、美味しいモノを色々食べたり、ボー …

ナンプラー♪

タイに赴任している友人が現在一時帰国しているのですが、お土産にナンプラーを買ってきてくれました♪ 本当にありがたいことです。。。m(_ _)m ナムプラー 近海で水揚げされるアンチョビ類を、7か月から …

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

私は本を読むのが結構好きなので、頻繁にAmazonを覗いては、興味を持った本をとにかく注文するようにしています。また、もちろん書店に行った際にも、気になる本があればとりあえず購入してみます。 仕事の忙 …

no image

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。 初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち …

PREV
川の字
NEXT
寝返り