monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP 無事に開幕

投稿日:

ロンドンの同時テロの影響で開催が危ぶまれていたF1イギリスGPですが、無事に開幕したようです。

当然、厳重な警戒体制の中、入場者の持ち物検査等もしっかりと行われているようです。
何事も起こらず、無事にレースが終わることを祈るばかりです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

ロードバイク用サドルの買い替えを検討中♪

先日、ポタリング中に落車した際に、上の写真のように、サドルの一部が裂けて(削れて?)しまいました。 おそらく、普通に走るには特に影響はないと思われますが、見た目(とても大事!)があまり良くないので、買 …

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …

正月からラジコンショップへ・・・(^^;

ラジコン天国三田店が今日から営業しているということで、タツヤ氏と一緒に行ってきました。 コースが空いてれば走らせようと思って、ミニッツ一式持っていったのですが、すでにお客さんがいっぱいで、空きバンドが …

オメガ スピードマスター その後・・・

以前書いた通り、30歳になった記念に「オメガ スピードマスター」を購入して日々愛用しています。 もちろんとても気に入っているのですが、少々困ったことも起きています。 というのも、クォーツ式の時計とは違 …