monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

39才の誕生日♪

投稿日:

今日、誕生日を迎え、39才になりました♪

数日前から発熱で寝込んでいた息子も今朝には回復し、無事に家族みんなに祝ってもらう事ができました。

家族揃って健康で平穏に過ごせる日常というのが、本当に何よりも幸せですね♪

今年も、Facebookのコメントやメッセージで、たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき、本当に感謝しています。皆さん、ありがとうございます!m(_ _)m

ときどき年齢を重ねるコトをネガティブに捉える方もいらっしゃいますが、私はこの先も、年をとっていくコトがとっても楽しみです。

本当に、子ども達の成長が楽しみなのと同じくらいに、自分自身の成長を楽しみに思っています。さぁ、まだまだドンドン成長しますよー!(^^;

というわけで、30代最後の年も充実した素晴らしい一年となるよう、毎日を幸せに過ごしていきたいと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おめでとうございます!
    30歳代締めくくりの1年をエンジョイしてくださいね!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
    30代最後の年、素敵な一年にできるようにガンバリマスっ!

    最近ちょっとご無沙汰をしておりますが、またお目にかかれることを楽しみにしてます♪

関連記事

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^; ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱 …

モバイルバッテリー「Power Master 9600mAh」購入!

もうすぐiPhone5を入手する予定ですが、テザリングでの使用も考えると、これまで以上にバッテリーが厳しくなると思うので、9600mAhのポータブルバッテリーを購入してみました。 最近、この手の商品は …

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。 そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきま …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …