monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

イーグルパット

投稿日:

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。

初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^;

スコアはいつも通りでしたが、ロングホールで生涯初の2オンに成功し、初めてイーグルパットを打つことになりました。しかも、1打目・2打目共に奇跡的な当たりで、カップから1メートル強の位置にボールが止まっていました。

こんなチャンスは、今世ではもう二度と巡ってこないと思うのですが、そのパットを外しました・・・。

その後のバーディパットは無事に沈めましたが、バーディを決めてこんなに落胆したのも初めての経験でした(^^;

まぁこれに懲りずに、もう少し涼しくなったら、もっと頻繁にコースに行きたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    着実に上達しておられますね!!

  2. zon より:

    いえ、腕前はまったく変わっていません!偶然が重なっただけです(^^;

関連記事

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

no image

ミニッツ・ムービー(in ラジコン天国三田店)

友人と一緒にミニッツをやっていた頃、ほぼ毎週のように通っていたのがラジコン天国三田店です。 その店の常連さんが、ミニッツにデジカメを搭載してコースを走行させている映像をYouTubeにアップされていま …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

no image

読むと自転車に乗りたくなるブログ♪

タイトルの通り、読むと自転車に乗りたくなるブログ(これまでにも何度か紹介していますが)をまとめて紹介します。 まずは、何と言ってもARA!さんのブログです。 ARA!@hobby’s blog 私は、 …

DELL 2408WFP

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。 注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^; 色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピク …