monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ラジコン雑誌

投稿日:

今日、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。

最近仕事がかなり忙しくてミニッツを触る暇が全然無いので、寝る前にでも雑誌を眺めながら自分を慰めようと思います。
雑誌を見ると、欲しいモノが増えるので困るんですが(^^;

来週には仕事も少し落ち着く予定なので、ミニッツを走らせに行けたらいいなぁ・・・。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

老若男女

実家の義母が「iPad2が欲しい」とのことで、先日、64GBモデル(ホワイト)とスマートカバー(クリーム)を注文していまして、早速今日届きました。 最近は本当に、老若男女を問わず、アップル製品を使って …

no image

リゾートでノマド

昨年末にも書いたのですが、最近は「ノマド・ワーク」という言葉をよく目にします。 また、今年起こってしまった震災・原発事故を機に、ワークスタイルやライフスタイルを考え直す人も増えているように思います。 …

no image

早朝ハーフラウンド

予定通り、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。(早朝ハーフ) 7:30にスタートして9:30には終わったのですが、それでもやはりゴルフをするには暑すぎました(^^; 次回は、もう少し涼しく …