monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

投稿日:

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。

これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコードが引っかかったりして面倒だったので・・・(^^;

仕事中に車で移動することの多い友人が、これまでにたくさんの無線イヤホンを使ってきた結果、「コレが最強だ!」と絶賛していたので、それを信じて買ってみました。

結構しっかりしたケースが付属しているのですが、ケースにもバッテリーが内蔵されていて、本体のバッテリーが減った時は、ケースに収納すると充電されます。この辺も、とてもよく考えられていると思います。

また、2台のBluetooth機器を登録出来るので、ドコモ端末とiPhoneの両方で使うことができるのも便利です。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

禁煙の決意

タバコをやめて1時間が経ちました(^^; 今日、仕事から帰ってきて車を降りるときに、車内のタバコやライター・灰皿を全て排除しました。 そして、0時ちょうどに家の中の灰皿も片付け、残っていたタバコも全て …

三菱鉛筆 ジェットストリーム

今さらではありますが、ジェットストリームの書き心地が良いという話を色々なところで目にしたり耳にしたりするので、先日アスクルを利用する際に一緒に注文してみました。 今回購入したのは、0.5mm(3色)と …

no image

F1 井出有治 スーパーライセンス剥奪

やはり、正式に決定したようです・・・。 スーパーライセンスが取り消されたことにより、少なくとも今年に限っては、井出がレースウィークにマシンをドライブすることは出来なくなりました。 ちなみに、スーパーラ …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …