monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

モリサワのフォントが使い放題

投稿日:

モリサワが8/1から「MORISAWA PASSPORT」というサービスを始めるようです。

なんでも、「モリサワのすべてのフォントラインナップがPC1台につき、1年間52,500円(税込)で、どれでも選べて好きなだけ使える画期的なライセンスシステム」ということです。

モリサワのフォントを頻繁に使う必要がある人にとっては、結構魅力的なサービスではないでしょうか。
まぁ、私にはあまり関係ないですが(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

三菱鉛筆 ジェットストリーム

今さらではありますが、ジェットストリームの書き心地が良いという話を色々なところで目にしたり耳にしたりするので、先日アスクルを利用する際に一緒に注文してみました。 今回購入したのは、0.5mm(3色)と …

「ルルド マッサージクッション」購入

少し前に書いた「ルルド マッサージクッション」ですが、その後ツイッターでも勧められたので、すぐに注文してみました。 今日届いたので、寝室のベッドで何度か試してみましたが、想像以上にしっかりと揉んでくれ …

オシャレは足元から?

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。 いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^; …

no image

F1 サンマリノGP 決勝!

本日、20時過ぎに帰宅したので、急いで録画していた予選2回目を見ました。(所々早送りしながら・・・) で、なんとか、決勝の生放送までには見終わることが出来ました。 そして、決勝はいつも通り、タイミング …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …