monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

発売延期・・・?

投稿日:

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。

発売延期に関するお詫びとお知らせ
さて、平成21年7月3日(金)に発売を予定しておりました「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ブルーレイディスク/DVD及び「崖の上のポニョ 特別保存版」DVD BOXの発売を制作上の都合により、平成21年12月に延期させていただくこととなりました。

かなり楽しみにしていたのになぁ・・・。残念です。







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. a より:

    同じく、これはないですね。
    残念よりも、腹が立ってきました。

  2. zon より:

    > 同じく、これはないですね。
    > 残念よりも、腹が立ってきました。

    ホントですよね。理由もはっきりしないですしね・・・。

関連記事

RHODIA買いました

手帳関係の本やWebサイトを見ていると、RHODIA(ロディア)というフランス製のメモ帳がよく登場するので、購入してみました。 今回購入したのは、「RHODIA No11」と「RHODIA No.12 …

no image

F1マレーシアGP 佐藤琢磨欠場

今日、F1マレーシアGPの予選1日目が行われましたが、佐藤琢磨はウィルス性の発熱の為欠場という事でした。琢磨を応援するためにマレーシアに行ったファンの方々は残念だったでしょうね。 予選の結果は、ルノー …

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …

no image

仕事用PCを新調・・・した方が良いのか?

先日、液晶モニタの調子が悪いと書きましたが、サブモニタとメインモニタを入れ替えてみても症状が変わらない(プライマリの方の調子が悪い)ので、どうやら問題はPC本体の側(ビデオカード?)にあるようです。 …

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …