monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 禁煙

33才

投稿日:

今日、33才になりました。

今年も、妻や妹、実家の両親からもプレゼントを貰いました。ありがとう。
来年は、娘が何かプレゼントしてくれるかなぁ・・・?(^^;

あと、30才の誕生日にタバコをやめたので、ちょうど3年になります。
20代の頃、毎日2~3箱吸っていた事が信じられない気持ちです(^^;







-独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

ゴルフクラブのメンテ

明日、ゴルフに行くので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 あらためてじっくり観察すると、ウェッジの溝が結構すり減っているような気がします。これでは、思い通りのスピンがかからない(腕のせい? …

no image

iPhoneで読書

最近、少しずつですが、iPhoneで本を読む機会が増えてきました。 とりあえず、iPhoneに書籍のデータ(アプリ)を入れておけば、ちょっとした時間に手軽に読めるので便利です。 私は、カバンやデスク、 …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …