monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 禁煙

33才

投稿日:

今日、33才になりました。

今年も、妻や妹、実家の両親からもプレゼントを貰いました。ありがとう。
来年は、娘が何かプレゼントしてくれるかなぁ・・・?(^^;

あと、30才の誕生日にタバコをやめたので、ちょうど3年になります。
20代の頃、毎日2~3箱吸っていた事が信じられない気持ちです(^^;







-独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

お祭りデビュー

私が子供の頃に通っていた小学校で町の祭りが行われるとのことで、友人家族と一緒に出かけてみました。(今は少し離れたところに住んでいるので、地域的には関係ないんですけどね(^^;) 娘にとっては、初めての …

no image

福島の特別な夏。

ほぼ日で現在連載中(#07まで公開中)のドキュメンタリーコラムです。 ほぼ日刊イトイ新聞 – 福島の特別な夏。 なにか力になりたいと思うけれど、 なにができるか、よくわからない。 福島をめ …

no image

同窓会

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残 …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …