monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Google Developer Day 2009

投稿日:

WWDCに関心を寄せている間に、日本では「Google Developer Day 2009」が開催されていたようです(^^;

その中で、Androidについて友人が話をしたようで、是非聞きに行ってみたかったです。(そのうち、YouTubeとかにあがるのかな?)

しかも、参加者全員にAndroidの開発用端末が無料でプレゼントされたとか・・・。
交通費・宿泊費をかけて行っても、十分価値があったなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

焼肉!

今日は、友人家族達と一緒に焼肉を食べてきました。 美味しかった!そして毎度のように、食べ過ぎました。。。う~ん、まだ苦しい(^^;

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …

Wacom Intuos4

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-640/K2 posted w …

iOS 5 beta2

昨日から、「iOS 5 beta 2」を使っています。 iPhone4で試すか、iPad2で試すか悩んだんですが、とりあえず、iPhone4にインストールしてみました。 まだ少し使っただけですが、やは …

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …