monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

タッチアップ・ペイント

投稿日:

先日、駐車場に車を停めてドアを開けたところ、ちょうどドアが当たるところにセメントブロックが置いてありまして、ドアの角をぶつけました(^^;

まぁ1mm程の傷で、ほとんどわからないのですが、念のためタッチアップを施すことにしました。

ディーラーで純正のタッチアップ・ペイントを取り寄せてもらい、友人に頼んで取ってきてもらいました。(自分で取りに行くと、往復2時間以上かかるので・・・(^^;)

また天気の良い日にでも、チャレンジしようと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

no image

MacVimとMarked(+quickrun)でMarkdownを快適に編集!

最近、Markdownを使う機会が増えてきたので、あらためて編集環境を整えることにしました。 これまでは、プレビューやハイライトのないままvimで書いたり、その場凌ぎに「Mou」や「Kobito」等の …

メモリを8GBに!

Windows 7が発売されたら、64bit版をインストールするつもりなので、その前にメモリを増設しておこうと思い、2GB×2のパッケージを2つ(合計:8GB分)購入しました。 8GBのメモリを購入し …

祝!1ヶ月♪

今日は、ちょうど1ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。 少し抱かせてもらいましたが、やはり赤ちゃんは可愛いですねぇ。じっと、私の目を見つめてくれました(^^; うちも、予定日まで3 …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …