monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。


  1. タツヤ より:

    商品券同封されてました(^^;;

  2. zon より:

    おめでとうございます!
    ホント、毎年商品を貰ってますよね(^^;
    いいなぁ・・・。

関連記事

no image

メインPC組み替え

今日(日付的には昨日)の午後から、PCの組み替え作業を行っています。 メインPCを置く位置を変更したかったので、ついでにUPSやネットワーク機器類の配置も大幅に替えました。(そのせいで、部屋中のLAN …

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

no image

小野グランドカントリークラブ オールドコース

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。 全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので …

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。 ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたよう …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …