monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

同窓会?

投稿日:

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。
また、是非集まりたいですね。

私は車で行ったので酒は一滴も飲まなかったのですが、解散して車に戻ってみると駐車場が閉鎖されていて車を出すことができない状態でした。
まぁ、市営施設の駐車場に停めていた私が悪いんですが・・・(^^;

ということで、恩師に送ってもらいました。(もちろん、運転は代行業者さんです)
高校時代からそうでしたが、いつまでたっても迷惑をかける生徒です(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

Thinkpad X24のHDD交換とリカバリ

昨年末にThinkpad用のHDDとリカバリCDを購入していて、そのままになっていたのですが、ようやく交換することにしました。 今回購入したHDD(写真右)は、HGST(日立IBM)のHTS54806 …

ウエサコのヘッドカバー

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しまし …

ロードバイク(2012 デローザ R848)のホイールを購入!

これまで(ココとかココなどで)色々と悩んできたのですが、ついにロードバイクのホイールを購入しました。 カーボンディープリムに対する憧れは捨てきれませんが、それは次回のお楽しみということにして、今回は現 …

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …