monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 グルメ・料理 独り言 自転車

ふんまるの愛(新居お披露目)

投稿日:

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。

そして、引越し祝いをたくさんいただきました!
鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセットとか・・・我が家の庭仕事に活躍してくれそうなモノばかりで感激です!本当にありがとうございますっ♪

さらには、いつもお世話になっているサント・アンさんの特製ケーキもいただきました!
しかも、ウチの家族の似顔絵プレート付き!こちらも感謝・感激です♪

ふんまる会の皆さま、サント・アンの皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m

おまけ

上の写真、いったい何だと思います?

ちょっと分かりにくい写真なんですが、コレ、骨付き肉なんです。

みんなでケーキを食べながら話をしていると、突然、チームリーダーのOさんが「ちょっと、ヘルメット持ってきて!いいから、早く!」と言うので、理由も分からず、ロードバイクに乗る時に使っているヘルメットを持ってくると・・・、

↑こんなコトになりました。

ニンジンを求める馬のように「肉を追いかけて、必死に走れ!」ということらしいです。。。最近、完全に自転車をサボっている私に対する愛のムチですね(^^;

いやぁ、ホント、色々とお忙しいのに、ありがとうございます!オシャレな励ましに、とっても愛を感じました♪
(まぁ、愛を感じたからといって、心を入れ替えて必死に練習するかというと、、、それはまた別の話なんですけどね(^^;)







-DIY・家・庭, グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

F1 2007 イギリスGP 予選

F1イギリスGP予選、今回はとりあえず結果だけ・・・(^^;

のんびりランチポタ♪(麺八一馬〜山口屋 編)

今日は妻子が出かけていたので、仕事の合間に一人、自転車でお昼を食べに行きました。 暖かくて、本当に気持ち良かったです。(久しぶりにハーフフィンガーのグローブを使用。) まず向かったのは、「麺八一馬」と …

井上雄彦 最後のマンガ展

今日は、朝からサントリーミュージアム天保山に行き、「井上雄彦 最後のマンガ展」を観てきました。 今回も娘をベビーカーに乗せて行ったのですが、今月の初めに行った男鹿和雄展と違って、他に子連れの方がほとん …

愛機「EOS 40D」が不調・・・買い替え?修理?それとも、買い足し!?

私は長年「Canon EOS 40D」というデジタル一眼レフカメラを愛用しています。 かなり古い機種なんですが、私にとっては必要十分な性能で、とてもバランスの良い名機です。 良き相棒として、これからも …