monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言 自転車

モンベルのインナーウェア「ジオライン ライトウエイト Tシャツ」購入!

投稿日:

以前、友人から「これイイよ!」って勧められたモンベルのインナーウェア「mont-bell ジオライン L.W. Tシャツ」を購入しました。

もちろん、勧められた際にも買おうとしたんですが、残念ながら品切れのために買えず、いつの間にか忘れてたんですよね(^^;
(今回、他のモンベル製品を買った時に思い出して、ようやく購入することができました♪)

厚さが何種類かありましたが、今回は一番薄手の「ライトウエイト」を選択。同じ薄手で長袖のタイプもありましたが、とりあえず汎用的に使えそうな半袖を買ってみました。

自転車やアウトドア遊びの際はもちろん、普段から着られそうな感じなので、実際に使って見て良さそうなら、他のタイプも買ってみようと思っています♪

商品紹介







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …

no image

WordPress 2.6

このblogを運用している「WordPress」を、最新版の2.6にバージョンアップしました。 いつも通り、特に問題も発生せず簡単にアップグレードに成功しました。

no image

レギュレーションの穴

今日、2005年F1第1戦オーストラリアGPの決勝が行われました。 結局、ルノーの速さが際立つ結果でした。(詳しい順位についてはこちら) 私はいつも通り、CSの生中継で観戦しながら、PCでリアルタイム …

メロの成長

うちのメロのアルトですが、もうすぐ「やんちゃざかり」から「思春期」へと成長しそうです。 これまでの成長段階では、外見はみんな一緒だったと思いますが、思春期からは何種類かの色にわかれていくようです。 ( …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …