monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

投稿日:

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。

天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^;

このコースは以前にも何度かプレーしたことがあるのですが、料金が安い割にクラブハウスが豪華で、名物(?)の浮島グリーンがスゴく楽しいです♪

A photo posted by Shinya Azumano (@azumano) on

お昼には、生ビールとロースカツカレー♪

まぁ、スコアはいつも通りの残念な感じでしたが、気の置けない仲間達とのラウンドはとても楽しかったです。

ゴルフのあとは、お風呂で汗を流して、いつもの通り「反省会」という名目の飲み会へ(^^;

今回は、ウチの近くの「やきとり暫」さんで、美味しい料理をいただきながら、閉店まで長時間の反省会となりました。(その一部を写真でご紹介っ♪)

あー、どれもホントに美味しかったぁ♪
というわけで、とっても楽しい一日を過ごすことができました♪

お店紹介

関連ランキング:焼き鳥 | 葉多駅小野駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

Coleman(コールマン)ホイールクーラー 60QT 購入!

お友達が週末にキャンプに行くということで、声を掛けてくれたので、ウチの家族は日帰りでお邪魔することにしました。 そうなると、クーラーボックスくらいは必要だなぁと思い、昨夜(仕事を終えた深夜3時頃に)慌 …

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163

今日購入してきたモノの中で、やはりメインはモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」です。 さすがはモンブラン、写真の通りパッケージもなかなか豪華ですね。 キャップヘッド …

2014 里山サイクリング in 綾部

今日「2014 里山サイクリング in 綾部」の案内書類が届きました。 昨年は台風の影響で中止になってしまったこのイベントですが、大自然の中をのんびりと走る事のできる、初心者・中級者に優しいサイクルイ …

早朝練習

久しぶりに、朝からゴルフの練習に行ってきました。 この時期、朝でも十分に暑いので、雰囲気だけでも涼しげにしようと、いつもの練習場ではなく水上の打ちっ放しに行ってきました。 もちろん、汗だくにはなりまし …