monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 健康 独り言 自転車

7日間で8kg痩せるという脂肪燃焼スープダイエットに挑戦します!

投稿日:2014/10/03 更新日:

ずっと前から痩せたいと思いながら、全く結果にあらわれていないのですが、来月の初めには自転車仲間と一緒に大山を登ることになっていますし、その後には鈴鹿エンデューロも控えているので、そろそろ本気でカラダを絞らないとマズいと思い始めました(^^;

ということで、先日どこかで見かけた「脂肪燃焼スープダイエット」に挑戦しようと思っています!

7日間で8キロ痩せた、私のダイエット方法 – NAVER まとめ
このダイエットはどなたでも簡単に作ることができるスープを毎日食べることで脂肪燃焼を促進させるダイエットです。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。
このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。

スープはいくら飲んでもいいので、特に空腹感を感じることもないらしく、スープ以外にはフルーツやお肉なんかも食べながら、7日間で5〜8kgも痩せることができるらしいので、とりあえず騙されたと思って1週間やってみようかと思います。

今のところ、来週の火曜日あたりから開始しようかと思ってるんですが、結果についてはまた報告したいと思います。
(・・・とブログに書くことで、自分にプレッシャーをかけようかなぁと(^^;)

でも、Facebookで料理の写真を見ると辛くなるかもしれないので、頻繁に美味しそうな写真を載せるような友人は、一旦友達解除しておこうかなぁ。。。(^^;







-グルメ・料理, 健康, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、これは気になる!
    是非是非結果をお教えください!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    来週には始める予定ですので、結果はあらためて報告しますっ♪
    (でも、ARA!さんの引き締まったカラダには、もう絞る余地がないように思うのですが???(^^;)

関連記事

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

Adobe Flash CS3 Professional

Flash CS3 Professional 日本語版 Windows版 posted with amazlet at 08.10.27 アドビシステムズ (2007-06-22)売り上げランキング: …

トラックボール?

毎日かなりの時間マウスとキーボードを使っているせいか、ここ数年、右手首が慢性的に痛いです・・・。 (ゴルフのスコアが良くならないのは、きっとこの痛みのせいなんです(^^;) というわけで、手首の負担を …

no image

440円・・・

10月からまたタバコが値上げされるそうで、昔私が吸っていたセブンスターは440円になるとか。 20代の頃は、毎日必ず2~3箱吸っていたので、平均2.5箱として計算すると、1日あたり1,100円。年間4 …

no image

あらためてzenbackを設置しました

このブログに、「zenback」というウィジェットを追加しました。(PCサイトのみ、各記事ページの下部に追加しました。) Zenbackってなに? Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置す …