monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

毎年恒例のゴルフコンペが近づいてきたので、今日、一緒の組でまわる友人達と、練習に行ってきました。
ただ、かなり久しぶりで、50球も打つとバテバテでした・・・当日、大丈夫かな?(^^;

今年も参加者は180人程で、プロトーナメントコースのABCゴルフ倶楽部を借り切って行われます。

私たちにとっては、普段はまずラウンドできないようなコースなので、周りに迷惑をかけないよう、精一杯頑張ってきたいと思います(^^;

ちなみにABCゴルフ倶楽部は、石川遼プロが昨年ウォーターショットで初優勝を決めたコースです。

コレ、いい試合だったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

40Dとポタリング

今日、はじめてEOS 40Dを持ってポタリングに出かけました。 途中の公園で写真をたくさん撮ったのですが、先日露出補正の設定を変えたのがそのままになっていて、気付かずに撮ってしまったので、全てが暗すぎ …

年末の大掃除

今年も無事に年末の大掃除が終わりました。 といっても、私は急ぎの仕事がたまり気味で、今年もほとんど妻任せでした(^^; いつも家をキレイにしてくれる妻に感謝しつつ、来年からはもう少しゆっくりとした年末 …

Apple iPhone

AppleのiPhoneが正式に発表されたようですね。 ただ、日本での発売はまだ当分先になるようです。 iPhoneが日本で発売されない理由 -閉鎖的携帯電話市場「日本」とGSM 米国アップル社が本日 …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …