monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

投稿日:

LOSI MINI-T(レッド)先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。

ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。

せっかく車体を買っても、好きなときにオプションパーツを買う事が出来ないと辛いですし、クラッシュして壊れたパーツが手に入らないというのも、ちょっと怖い気がします。というわけで、購入に踏み切れない訳なんですが・・・。

とりあえずは、早くレースに出られるように、もう少しMINI-Z(ミニッツ)に集中しようかな(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. twin より:

    こんばんはtwinです。
    ワタシの住んでいるイナカでは、まったくMINI-Tのパーツを入手できません。
    同じくらい、mini-zのパーツの入手できません…

    サクッと海外の通販で、購入してしまいましょう!

  2. zon より:

    twinさん、こんばんは。
    やはり海外通販ですかね。ウチもかなりのイナカですし(^^;

    twinさんのblogを拝見してますので海外通販に対する不安は無いんですが、いざ注文するとなるとやはり少し躊躇してしまいますね。
    今後MINI-Tを購入して、海外通販に挑戦する機会が出てきた時は、また色々と教えて下さいm(_ _)m

関連記事

no image

phpMyAdminのインストールメモ(CentOS 6)

お客様のサーバー(CentOS 6)にphpMyAdminをインストールする機会があったので、その時の作業メモ。(かなり久しぶりなので、色々と変わってました&忘れてました(^^;) 最新版(3.5.7 …

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

no image

記録更新!

今日(日付的には昨日)は、夕方からミニッツを走らせてきました。久し振りです。 (久しぶりといっても、2週間空いただけですが・・・) 路面のグリップがほぼ回復していたのと、マシンがかなり安定していたので …

井上雄彦が描く宮本武蔵

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。 ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので …