monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Windows 7 RC版

投稿日:

Windowsの次期バージョン「Windows 7」のRC版が一般公開されているので、ダウンロードして、余っているサブPCにインストールしてみました。

古いPCなのでAeroは有効に出来ませんでしたが、特に何も問題なくインストールが完了しました。

少しだけさわってみましたが、Vistaのバージョンアップ版といった感じですね。
WindowsはXPで十分なんだけどなぁ。(メインPCもXPに戻したいくらいですし・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

2012淡路島ロングライド150 エントリー完了!

一緒にロードバイクを購入した友人を誘って、「淡路島ロングライド150」にエントリーしました。 二人とも初めてのサイクルイベント参加ですし、もちろん揃って超初心者なので色々と不安もありますが、まぁ、多分 …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

ゴルフクラブのメンテ(錆取り)

明後日、友人達とラウンドすることになっているので、久しぶりにゴルフクラブのメンテを行いました。 いつもはラウンドの度にちゃんとメンテを行っていたのですが、今回は6月にラウンドしてから何もしていなかった …

40Dとポタリング

今日、はじめてEOS 40Dを持ってポタリングに出かけました。 途中の公園で写真をたくさん撮ったのですが、先日露出補正の設定を変えたのがそのままになっていて、気付かずに撮ってしまったので、全てが暗すぎ …

家庭菜園

朝から娘と二人で近くのホームセンターに行き、野菜の苗や花、土を買ってきました。 で、帰宅後、一緒に庭のプランターに植えました。 娘も2歳になって、かなり手伝いをしてくれるようになりました。 今日買った …