monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ キャンプ・アウトドア 家族・育児 独り言

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

投稿日:

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。

今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER”」という防水ケースで、ネックストラップとお金やカードなどを入れるための専用ポーチが付属しています。

iPhone5を入れると上の写真のような感じで、サイズは十分過ぎるほどの余裕があります。これなら、他のほとんどの機種でも問題なく使えそうですね。

もちろん、ケースに入れたままで全ての操作ができます。

コレにスマホと小銭を入れて首から下げておけば、海やプールでも安心して遊べます♪

商品紹介

Cellularline iPhone 5S スマホ アイフォン 防水ケース 海 IPX8
Cellularline (セルラーライン)
売り上げランキング: 12,489







-IT・コンピュータ, キャンプ・アウトドア, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。 2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。 そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈 …

お友達

今日は、来月に2人目の出産を控えた友人夫妻が、娘さんを連れて遊びに来てくれました。 娘さんと会うのは久しぶりだったので、その成長具合にビックリしました。 やっぱり話をするようになるとカワイイなぁ・・・ …

CANON EF28mm F1.8 USM

Canon EFレンズ EF28mm F1.8 USM 単焦点レンズ 広角 posted with amazlet at 11.06.02 キヤノン 売り上げランキング: 11110 Amazon.c …