monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

docomoのAndroid端末「HT-03A」

投稿日:

いよいよ2009年夏モデルとして、ドコモからAndroid端末が発売されるようです。

NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。
NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「HT-03A」がFCCを通過しました。
FCCが公開した「HT-03A」の認証ページでは、HT-03Aの画像が公開されており、Androidケータイの「HTC Magic」であることが明らかになっています。

買い換えか、それとも買い増しか・・・悩むなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-30CF-2(カンパニョーロ・フルクラム専用 改良型)

ロードバイクのホイールを替えた際にクイックレバーの形状も変わってしまい、ディスプレイスタンドが使えなくなったので、新たなスタンドを購入したばかりなのですが、クルマに載せる際などはやはり挟み込むタイプが …

no image

今日はゴルフ♪

今日は友人夫婦達と3組計6人で、ゴルフに行ってきました。 9月末になればさすがにそろそろ涼しくなっているだろうと思って予約していたのですが、今日はかなり暑かったです。普通に汗をいっぱいかきました。 毎 …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

no image

風邪

なんだか、突然寒くなってきましたね。 おかげで、少し前から風邪気味です(^^; 皆様もお気をつけください。

Apple MagSafe 電源アダプタ(MacBook用 60W)

先日注文していた「アップル MagSafe 電源アダプタ(60W)」が届きました。 MacBook本体に付属してきた電源アダプタは、仕事用デスクの奥に線を通しているので、外すのが面倒で、これまでは外出 …