monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MINI-ZとMINI-T

投稿日:

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。

いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。

でも、前から欲しかった、「フェラーリ テスタロッサ」は無事に購入できました。

というわけで、久しぶりに行ったラジコンショップだったのですが、ミニッツ以上にミニオフロードが流行ってるようでした。

常連さんのサイトの情報である程度は知っていたのですが、実際に走っている姿を見たり、話を聞いたりしているうちに、どんどん欲しくなってきました(^^;

とりあえず、今のところ欲しいと思っているのが、「LOSI Mini-T」です。オプションパーツも豊富で、かなりおもしろそうでした。(こちらのページに走行ムービーが!)

近いうちに買ってそうな予感がします・・・(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

MAMPのローカル開発環境(PHP 5.5.3)で、コードキャッシュ(Zend OPcache)を無効にする

私は以前から、ローカルの開発環境としてMAMPを使っていまして、先日パソコンを新しくした際にも、もちろん最新版をインストールしました。 で、これまで使っていたパソコンからデータベースなども移行させて、 …

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。 ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているよう …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

R11 初打ち!

今日の午前中、久しぶりに練習場に行き、先日購入したR11ドライバーを打ってみました。 初めて打った感覚としては、もう少し柔らかいシャフトでも良かったかな?という感じでしたが、何球か打っていくうちに全く …