monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

創業18周年!

投稿日:2014/07/07 更新日:

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。

毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年となりました。

私は、スピリチュアルなものには全く関心がありませんが、あまりにも素晴らしい出会いと幸運に恵まれ過ぎているので、もしかすると、自分は前世でスゴく善いことをしたんじゃないかと思ったりします(^^;

何年経っても金銭面の余裕は全然ありませんが、とにもかくにも、毎日好きな仕事をして、家族と一緒に幸せにゴハンを食べられているという現実に、心から感謝したいと思います。

さて、今月からは住宅ローンの返済もはじまりますし、さらに気合いを入れて仕事に取り組まないとっ!

というわけで、19年目も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪ m(_ _)m







-独り言

執筆者:

関連記事

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

no image

キムチチャーハン

昨日の夕食は、キムチチャーハンを作りました。 「チャーハン虎の巻 – キムチチャーハンレシピ」と「レシピ:飯類「キムチチャーハン」/男の料理大作戦」の2つのページを参考に、家にあった材料を …

no image

CS/BSアンテナ取り付け金具 PVT-42KZ

現在は平屋の一戸建てに住んでいるので、CSアンテナは屋根の上のアンテナポールに設置していたのですが、引越先は2階建てなのでベランダに取り付けることにしました。 で、ベランダ取り付けのために注文していた …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …

no image

今年初のゴルフ

昨日、今年初めてコースに行ってきました。 幸い雨は降らなかったのですが、予想通りかなりの強風でした。(暴風と言ってもいいかも・・・) まぁ、普段から風の影響を受けるような繊細なゴルフはしていないので、 …