monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ お金・投資 独り言

GMOが東証一部上場!

投稿日:

GMO(グローバルメディアオンライン)が東証一部上場を発表しました。(社長のblog

私も利用している会社ですし、応援している会社(200株だけ保有中(^^;)なので、嬉しい限りです。

まぁ、一部上場によって短期的に株価がどう動くかはわかりません(ホルダーの間では既に織り込み済みのようなので・・・)が、地道にしっかりと業績を上げている会社なので、長期的に見ればきっと大丈夫でしょう。
資金に余裕があれば、もっと買い増すのになぁ・・・(^^;

6/1から社名も「GMOインターネット株式会社」に変更されるようですし、これからの活躍に期待します!







-IT・コンピュータ, お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

東条湖あくフェス・グルメポタリング♪

今年も東条湖周辺で「あくフェス」が開催されているということで、今日、自転車仲間のOさん&Hさんと一緒に、グルメポタリングに行ってきました。 私は最近サボっていて、ほとんど自転車に乗れていなかったので、 …

no image

除湿機(F-YHD100-S)購入

妻が「除湿機が欲しい」というので、「National F-YHD100-S」という機種を購入しました。 これまで我が家では「除湿機」というモノを使ってこなかったので、どれが良いのか全くわからないのです …

no image

アルファロメオ MiTo

アルファロメオ「MiTo」というコンパクトスポーツカー(?)が、日本でも発表されたそうです。 コレ、いいなぁ・・・。気持ちよく走りそうですし、デザインもかなり好みです。 MINIを買う頃に発売されてた …

no image

モニター当選♪

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみ …

マクラーレン クエスト 購入

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。 購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。 子供が生まれる前から、マクラーレンの …