monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介

宮崎駿プロデュースの1枚のCDは、こうして生まれた。

投稿日:

宮崎駿プロデュースの1枚のCDは、こうして生まれた。
宮崎駿プロデュースの1枚のCDは、こうして生まれた。

以前、「ものづくりに関わる全てのヒトに」というタイトルで、「もののけ姫」はこうして生まれた。というDVDを紹介しましたが、同じようなドキュメンタリーが発売されていたので購入してみました。

感想は・・・正直言って、「もののけ姫」はこうして生まれた。の方が全然良かったです。

もちろん、宮崎駿ファンの方にはお薦めできますが、それ以外の人は、敢えて買う必要は無いかも。







-DVDの紹介

執筆者:

関連記事

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。 所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつ …

no image

発売延期・・・?

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。 発売延期に関するお詫びとお知らせ さて、平成21年7月 …

レオン 完全版

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。 ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。 なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・ …

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …

no image

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] posted with amazlet at 09.08.14 メディアファクトリー (2009-11-20)売り上げランキング: 764 Amazon.co. …