monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Appleのネットブック?

投稿日:

これまで何度も噂されていたAppleのネットブック(ミニノートPC)ですが、また記事が出てきています。

Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か – GIGAZINE
「ユーザーは求めていない」として、昨年11月に上級副社長が否定したAppleの低価格ミニノート市場への参入ですが、生産に向けた準備が開始されたことが明らかになりました。

今度こそ本当に発売されるのでしょうか?
どれくらいのサイズで、どれくらいの性能なんだろう・・・?とても興味があります。欲しいなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

[妄想]ランチポタリング(有馬温泉〜八間蔵 編)

今日は、自転車仲間の皆さんとランチポタリングに行く予定でしたが、体調が万全ではないのと、仕事が少し遅れ気味なので、残念ながらドタキャンさせていただきました。 最高のポタリング日和だったので、もし参加で …

no image

G.W.

昨日、高校時代の友人達(と、それぞれの奥さん達)と会って、色んな話をしました。 毎年G.W.にこのメンバーで会うのが恒例になってきました。 皆で昼に焼肉を食べてから、夕食を挟んで、夜中0時過ぎに解散す …

VAIOノートを注文

パールイズミ ウィンドブレーカー

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。 当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思い …

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …