monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

どう跳ねるのか?

投稿日:

面白いなぁ・・・(^^;

元ネタは、以下です。

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ
北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START をクリックすると確認できます。
北海道以外も確認できるので、しばらく待って気になる都道府県が登場するのを待つとよいかもしれません。特に九州の長崎と鹿児島は壮観です。

時間がある時にでも、是非最後までご覧下さい(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

免許更新

いつのまにか期限まであと2日に迫っていたので、運転免許の更新手続きに行ってきました。 地元の警察で手続きをしたので、新しい免許証を受け取るのは約1ヶ月後です。 それにしても、交通安全協会への加入を断っ …

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …

38才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、38才になりました。 日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪ プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱ …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。 利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキ …