monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

投稿日:

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。

毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コンペです!)

取引先主催のコンペといっても、毎年友人を誘って一組作って参加させてもらっているので、ラウンド中はいつもの気ままなゴルフです♪

いつも通り私たちの組は、常にオヤツを食べながらの楽しいラウンドなんですが、ただ、今日は一日中かなりの強風で、長袖インナーを着ていても寒いくらいのコンディションでした。

さらに、午後からは雨も加わり、他の参加者の皆さんにとっては、スコアメイクに苦しむ一日だったのではないでしょうか。(私たちの組は、普段から天候に影響されるようなスコアでもないので、結局いつも通りの感じでした(^^;)

オヤツでお腹いっぱいのハズなのに、昼食にもそれぞれ美味しそうなモノをたくさんいただきました♪

さらにラウンド後、お風呂で汗を流してサッパリしたあとにも、軽食が出ました。しかも、ソフトドリンク飲み放題♪

反省会を兼ねて、友人たちと色々と話をしながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、いよいよお待ちかね(?)の結果発表!
私は、見事に85位で商品券をいただきました!(参加賞の「美味しい卵」もドッサリと♪)

このコンペには長年参加させてもらってますが、参加賞以外の賞品をもらったのは初めてのことです。わーい♪(来年は、もっと上の順位を目指します(^^;)

というわけで、とても楽しい一日を過ごしてきました♪

おまけ

毎年このコンペで何かしらの賞品を持って帰る友人T君が、今年はなんと「活カニ」をゲットしてました。毎年本当にスゴイなぁ。。。早速、今夜の夕食に召し上がったそうです(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

6ヵ月点検

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。 結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。 点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜というこ …

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

no image

第10回ケータイ国際フォーラム

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。 今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケッ …

F1 2007 モナコGP 決勝

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。 結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ …

no image

グランドオークゴルフクラブ

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオー …