monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

投稿日:

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。

普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^;)

で、お腹いっぱいになった後、妻と2人でゴルフの練習場へ。コンペ前最後の練習をしてきました。
まぁ、やるだけの事はやったという感じで、あとは気楽に当日を迎えたいと思います。

あと、グローブが結構痛んでいるので、明日にでも新しいのを買おうと思っています。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    練習いったんだ。
    僕は月曜までに練習行けそうにもないです・・・
    明日、行けたら行きますが・・・・

  2. zon より:

    お忙しそうですねぇ。
    当日の朝、練習に行くって手もありますよ(^^;

関連記事

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

no image

第二子誕生!

今朝(というか昨夜)午前3時23分、無事に第二子が誕生しました。 2,922gの男の子で、母子共に元気です。 もともとの予定日は26日だったので、結構早めに生まれてきました。 夜中に産科に向かったので …

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。 (一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正し …

no image

日本武道館

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。 発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameb …