monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

投稿日:

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪

向かったのは、ウチのすぐ近くの「おの桜づつみ回廊」、昨年も桜の時期には何度か走りに行きました。川沿いの桜並木で、散歩をするにも自転車で走るにも、とっても良い環境です。

もう少しすると、公式サイトに載ってる写真のような、素晴らしい景色が見られるのですが、まだ桜を楽しむには少し早すぎますね(^^;

また見頃を迎えた頃に、昨年と同様に一眼レフカメラを担いで、あらためて、お花見ポタリングに行こうと思います♪

それにしても、今日は本当に良い天気で気持ち良かったです。

コンプレッションインナー(長袖)の上に、半袖ジャージを着て走ったんですが、汗をかくくらいの陽気でした。今日のような天気だと、インナーも半袖で良い感じですね。

さぁ、いよいよ、自転車に乗るには最高のシーズンがやってきましたっ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

昨日、鈴鹿サーキットで開催された「スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP」に参加してきました。 2013年の春に初参戦して以来、毎回(春と秋)欠かさず参加してきたので、私にとっては今回が5回目の鈴 …

焼肉茶屋 功庵

今日は友人家族と一緒に「焼肉茶屋 功庵」というお店に行ってきました。 全員初めてだったんですが、とても綺麗なお店で、お肉も美味しかったです♪ (JAの中にあったんですが、JAの直営なんでしょうか?) …

車検完了・・・。

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。 (ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;) 点検・交換作業に特に不満はなかったのです …

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …