monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

投稿日:

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪

実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんですが、あとで確認すると土日が休みのショップだったようで、残念ながら配送が間に合いませんでした。(ちょうどラウンドの最中に届いてたみたいです(^^;)

相変わらず実物を見ずにネットで買ったので、届いてから細部を確認したのですが、全体的に小さな穴があいていて通気性も良さそうです。

あと、赤と白の靴紐が付属していたので、どちらでも好きな方を使えますし、気分によって替えることもできます。ちょっと得した気分♪(^^;

ソールはこんな感じです。スパイク鋲を交換できるタイプではないのですが、とてもグリップ力の高そうなソールで安心感があります。

サイズもピッタリだったので、早く実際に試してみたいと思います。
近いうちにまた、友人を誘ってラウンドの計画を立てようっと♪

商品紹介







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Windows Vista 購入

これまでXPで仕事をしてきましたが、ついにVista(Business SP1)を購入しました。 昨日納品した案件(ソフト開発)も動作確認用にVistaが必要だったので、お義母さんのvaioを借りてき …

ディズニー・ライブ!

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。 子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛 …

no image

新生活

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。 いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。 大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしてい …

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

Apple Store, Shinsaibashi

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。 私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということ …