monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

白鷺ゴルフクラブ

投稿日:

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪

私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場です。

プレー費はスゴく安かったんですが、コースはキレイで面白く、ご飯も美味しかったので大満足でした。(その代わりに、コース内の売店が閉まってましたが、私たちは普段から休憩する習慣がないため、問題なしです(^^;)

午前中は小雨が降る中のプレーでしたが、いつもと変わらないスコアでOUTの9Hを終えて、お待ちかねのランチタイム♪

私は、担々麺とミニ豚丼のセットを頼みました。美味しかったです♪

友人たちも、それぞれ美味しそうなモノを食べてました。

お腹いっぱいで後半もみんな楽しくプレーし、終わってみると、やっぱりいつも通りのスコアでした。。。もともと、ブランクが影響する程のスコアじゃないみたいです(^^;

お風呂で汗を流してサッパリした後は、近くの焼鳥屋で反省会。(といっても、ゴルフの話は全くしてませんが(^^;)

というわけで、とっても楽しい一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 青野ケ原駅河合西駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年最後のゴルフ

予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 天気を心配していたのですが、途中少しだけ雨が降ったくらいで、あとはまずますのコンディションでした。 初めてのコースでしたが、グリーン周りがとても …

楽しいチェーンソー選び!?

今の家に引っ越してきた時から、庭の隅に積まれた木(庭木の剪定枝など)の処分方法に悩んでいたのですが、やはりチェーンソーを買って、まずは細かくしてみようかと思います。 細かくして乾燥させれば、キャンプや …

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

no image

投資用の銀行口座を開設

先日書いた「カブロボ・コンテスト」の為に、株式投資の事を色々調べていたのですが、ちょっと実際にやってみようかなと思い始めました。 ということで、まずジャパンネット銀行の口座開設手続きをすることにしまし …

F1 バーレーンGP 決勝

ついに2006年F1開幕戦の決勝レースが行われました。 まず結果は下の通りです。 アロンソ・ミハエル・ライコネンが表彰台、そしてバトンが4位と、今季のチーム力を象徴するような結果となりました。 ライコ …