monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 家族・育児 独り言

国宝 浄土寺

投稿日:

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。

今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子供が眠っている間に終わりました(^^;

で、その帰り道、うちの近くにある浄土寺の桜がとても綺麗だったので、少しだけ寄ってみました。

なんだか、どこを見ても、今年の桜は例年よりも綺麗に感じます。
タイミング良く一気に咲いたからかな?ただの気のせい?・・・それとも、私自身が年をとって、桜を愛でる気持ちが大きくなったため?(^^;







-カメラ・写真, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    親子でお散歩、いいねぇ。桜も本当にきれいだし。
    少しずつ外出できる時間も長くなっていくし、これからの季節楽しみですね。

  2. zon より:

    > 少しずつ外出できる時間も長くなっていくし、これからの季節楽しみですね。
    本当に楽しみですね。
    早く、抱っこひもとベビーカーを買わないと・・・(^^;

関連記事

コロンビア「デクルーズサミットIIジャケット」購入!

明日、友人たちと山歩きに行くので、コロンビアの「デクルーズサミットIIジャケット」というのを買ってみました。 保温性があり、水を弾く機能を備えた軽量ジャケット 秋冬のアウトドアに幅広く活躍する軽量ジャ …

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

「HYPER E*TRADE」を試す

E*TRADE証券の新トレーディングツール「HYPER E*TRADE」が正式公開されたので、早速ダウンロードしてみました。 見た目はかなり好きです(^^; (楽天証券のマーケットスピードの見た目はど …

RICOH GR DIGITAL III

友人が最近「GR DIGITAL III」を購入したそうです。 買っちゃった。 | Planning MODE By fine-view.ORG なんやかんや言って買っちゃいました。 GR DIGIT …

液晶モニタを買い替え?

少し前から、メインで使っている液晶モニタの調子がおかしいです。 といっても、それほど大きな問題ではなく、起動してから少しの間だけ画面の一部に縦線が何本か表示されるといった感じで、しばらく経つと自然に消 …