monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

車検

投稿日:

さっき、愛車を車検に出してきました。
一応まだディーラー保証期間中なので、ビックリするくらいの金額にはならないと思いますが、いくらかかるのかちょっと不安です。







-

執筆者:

関連記事

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …

no image

納車日決定!

今日ディーラーから電話があり、ようやくMINIの納車日が決まりました。 最短で今月の28日ということだったのですが、28日は既に予定があったので29日にしてもらいました。 まだ2週間以上先ですが、日が …

ソロキャンプに向けての物欲リスト♪

色々な友人たちの影響で、最近キャンプ・アウトドアに対する興味がとても高まっているのですが、いきなり家族をキャンプに連れ出す前に、まずは私自身のアウトドア・スキルを磨くのが先かなぁと考えています。 初め …

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …

no image

コンパウンドで磨く

最近、車に対する興味が低くなっていたので、ボディに傷が付いても放っていたのですが、さすがにちょっと恥ずかしいかも知れないと思って、軽く洗車した後コンパウンドで磨いてみました。 軽い擦り傷はほとんど消え …